スポンサーサイト
シェルママきちべえ
スポンサー広告  

行って来ます!!!
皆さま、こんばんは^^

病原菌をバラまきまくっているきちべえです(笑)

でも私、昔から菌をもらいやすいのにあげにくいんですよね・・・
欲張りなのでしょうね・・・アハハ・・・・


会社から帰り熱をはかってみると、今朝まで37度くらいだったのに、

なんとぶり返して38度台に・・・・・ゴーーーン・・・


じ・・・実はきちべえ、明日から職員旅行なのです(TT)!!!!どうしよう!!!


これは早めに寝るしかないですよね・・・トホホ。。。

シェルのお世話もパパに任せっきりで・・・

パパ、いつも本当にありがとう。

明日は雪が降るらしくて・・・飛行機で行くのに大丈夫なのかなぁ(;;)

とても心配ですが・・・とりあえず行ってきます!!!


帰ってきて、また落ち着いたらまた更新します^^

短い記事ですみません(TT)コメント欄は閉じさせていただきます。


P1040436.jpg


それでは、今からベッドに入ります・・・

おやすみなさい・・・☆





とても励みになっています
凸凹トリオに愛のわん・ポチリをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ランキングへGO!


スポンサーサイト
シェルママきちべえ
シェルとの日々   0

http://ioriiori0203.blog17.fc2.com/tb.php/83-8c434cf5
