スポンサーサイト
シェルママきちべえ
スポンサー広告  

エコわんこ・シェル
皆さまこんばんは^^

今日もめちゃくちゃ寒かったシェル地方です(TT)

そんな中でもシェルは超元気!!!笑顔全開ですよ~^^☆



最近のシェル坊、きちべえが大好きなあるものの香りにハマっているようで・・・・

いいな

ギク(滝汗)。

こんな風にこっそり飲んでいてもこんな風にめざとく反応してきます(汗)。

それは何かというと・・・・

あ!

そう、ミルクティーです^^

紅茶大好きなきちべえ。

よくミルクティーを飲むのですが、その度にシェルが凝視してきます(笑)。

試しにちょっと近づけてみると・・・・

ふんふん

匂ってる匂ってる。。。

うひ

あ、いい香りなんだ(笑)。



確かに紅茶は良い香りだもんね~^^

でもシェルはさすがに飲めないよ(;;)

だからママ、自慢しながら飲んじゃおう~~~っと(大人気無さ過ぎ)!!!

ゴックゴック・・・・・ぷっは~~~(><)!!!ウマイ!!!

全部飲み干しちゃいました~~^^また買おっと☆




・・・・と、その時。

ばし


げ。取られた(=□=;)!!!

もらい

ま・・・まぁ自慢しながら飲んでたママも悪かったしね(?)。。。

仕方ない、あげるよ~。

しりまい

あ、喜びの尻舞だ(笑)。お得意のポーズ!!

これ可愛いんですよね~^^




ところでペットボトルって噛み心地が良いのかな~。。。

わんちゃんって好きですよね~。

あのさ

お、よく知ってるじゃん^^☆エライエライ!!

ラベル剥いで、水ですすいで、ふた取らないとリサイクル出来ないんだよ~~。

できるよ

!!!????

ちょいちょい

き・・・器用に剥がしている(汗)!!!

うまくお手手も使っている!!!

べり

うわぉ(汗)。

すごっっ!!!完璧です(笑)。

さすが生涯食べ残しゼロのエコわんこ!!!!

じょうず

うん、ママ感動したよ~~!!

パパと言い、シェルと言い・・・・

エコな人ばっかりでママ嬉しいッッッ(;;)!!!!

コレ、また見たいから明日もミルクティー飲もうっと(笑)。





とても励みになっています^^
環境を考えるわんこ、シェルに愛のわん・ポチリをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ランキングへGO!



スポンサーサイト
シェルママきちべえ
シェルとの日々   5 0

No title
きゃー、ぷりっぷりの喜びの尻舞、可愛い~♪
やっぱりワンコは鼻がいいから、美味しいミルクティーも
ばっちりばれちゃうんですね。
シェルくん、器用にラベル剥いてるね。
うんうん、地球に優しいエコ犬、とっても素晴らしいですよ(笑)。

↓きちべえさんと妹さんのお着物姿、とっても綺麗ですよ~♪
これはご両親もきっと大喜びされたでしょう。
お母様特製のおせちも美味しそう。
いじけるシェルくんの後姿に大爆笑でした~。
2009/01/16 16:07 | | edit posted by かかお
似てるなぁ・・・
やっぱシェル君ってジャックの若いころにどことなくよく似ていますね。
とってもプリティですよ^
だんだんイケメンになってくるんだろうなぁ!^
2009/01/16 17:20 | | edit posted by ジャックパパ
No title
おぉ@@
なんて器用なシェル君なんだ~~!!
まさにエコワン、シェル君だ!!  ^^

お鼻がつぶれてるシェル君のお顔、かわいくて好き~*^^*
いや。。どのお顔もかわいいっすよんe-415
 ほいで。。。喜びの尻舞♪
かっわいぃぃ~~e-266e-266
お尻フリフリ~~♪ 

2009/01/16 18:02 | | edit posted by りんご
No title
お~凄いv-363
シェルちゃんはエコワンコだねv-353
それにしても上手く剥がすね~v-410
凄いv-424
喜びの尻舞 いいね~v-410
剥がす時の お顔が可愛い~e-266

遅くなったけど メッセージ ありがとうe-266 
2009/01/16 22:50 | | edit posted by ペットファミリー
コメントありがとうございます^^
かかおさま☆

いつもコメントをいただきありがとうございます^^
とても励みになっております^^

ぶふふ、シェルお得意のぷりぷり尻舞ですよ~~!!
おもちゃをもらったりするといつもこんな風にしてます^^
その後抱きかかえてガジガジしちゃいます。
シェルはとっても分かりやすいわんこですね~(笑)

そうなんですよ、パパもシェルもエコエコさんなんです。
二人とも顔に似合わずえらいわ~(笑)

着物、褒めていただいてありがとうございます^^☆
親も一緒に着付けを手伝ってくれたりして・・・
何だか思い出に残るお正月でした^^☆
シェルは普通のご飯を食べて過ごしたのでヤキモチやいてました~^^
いつかわんこ用のお節を作ってあげようと思います^^



ジャックパパさま☆

いつもコメントをいただきありがとうございます^^
とても励みになっております^^

え~~!!??本当ですか!!??
ジャックくんとシェルが似てるなんて・・・
きゃ~~嬉しいです~~~(><)!!!←ジャックくんの大ファン。
シェルもジャックくんみたいにキリッとしたイケメンになってくれるといいな~~(><)☆
今度おひげ切ってみようかなぁ。。。
あれってどっちが良いのでしょうね。。。
でもおひげのお手入れしているジャックくん、すごくスッキリしててカッコイイですものね^^

そうなんですよ、へっぴりも直って少しずつイケメンになってくれたら良いんですが・・・^^;(笑)
今はまだ目が垂れ垂れのビビりくんです^^;
いつかママを守ってくれるくらいカッコイイわんこになってほしいです~^^


りんごさま☆

いつもコメントをいただきありがとうございます^^
とても励みになっております^^

あはは~^^シェル坊お得意の尻舞、またやっちゃいました(笑)
いつも嬉しいことがあるとふりふりしてるんですよ^^
きちべえのお友達が来てもふりふり^^
とっても分かりやすいシェル坊です(笑)
でもすごく可愛いし、見てるこっちが笑顔になってしまいます^^

シェル坊、たった数秒で綺麗に剥がしてしまいました!!
どこで覚えたのか・・・(笑)
それにはエコなパパも感動!!
『さすが俺の息子じゃ~~!!』となで回していました(笑)



ペットファミリーさま☆

いつもコメントをいただきありがとうございます^^
とても励みになっております^^

シェルの裏特技を見ることができた気分です~(笑)
こんな技を持っていたなんて!!
ガリガリしてお手手でちょいちょいして。。。
いつの間にか綺麗に剥がしてしまいました^^;
私でもうまく剥がせないときがあるのに・・・負けたかも(TT)

いえいえ、こちらこそコメントをいただきましてありがとうございました!!
そちらに訪問するのが遅くなってすみませんでした(;;)
フローラちゃんたちの笑顔、また拝見しに行かせていただきます^^☆
いつかシェル家も、たくさんの動物たちの笑顔で溢れるおうちにしたいです!!
2009/01/18 14:17 | | edit posted by きちべえ














 

http://ioriiori0203.blog17.fc2.com/tb.php/86-0510cd2a
