シェルママきちべえ
スポンサー広告  

また明日・・・。
皆さまこんばんは(;;)

週末にかけておうちの用事などなどでバタコさんなきちべえです(笑)。

シェルのことはパパが見てくれていて・・・

とても助かっています^^

パパのことが大好きなシェル坊^^お散歩も楽しそうでした^^

また明日更新しますので、またよろしくお願いします^^☆

P1040408.jpg

シェル坊、明日はたくさん遊ぼうね^^☆

今日は許して~~~(TT)!!!





とても励みになっています^^
パパと二人っきりでラブラブなシェルに愛のわん・ポチリをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ランキングへGO!

シェルママきちべえ
シェルとの日々   0

http://ioriiori0203.blog17.fc2.com/tb.php/87-f5139759
