スポンサーサイト
シェルママきちべえ
スポンサー広告  

食っちゃ寝。。。
皆さんこんにちは^^

昨日は家の用事を済ませたあと出掛けていて、帰ってきた途端に爆睡してしまったきちべえです(==;)。

体力無さ過ぎ・・・・



さて、今日は朝から変なお天気のシェル地方。

空全体が雲で覆われていて・・・・雨がちょこちょこ降ったりお日様が出たり。。。。

スッキリしない日です(><)。

シェル坊も何だかスッキリしないようで(^^;)

ふわ~

あらら、そんなところはママに激似だわ(--;)(爆)。

そうそう・・・こんな寒い日はこたつでゴロゴロしちゃうんだよね~。。。

そしてちょこっと寝て、起きたらおなかすいてて、ちょこっと食べてまた寝て・・・・

太るはずだよね~~(==;)。



あ、そうそう^^

昨日シェルにとっても可愛いお土産を買ってきたんだった!!

シェルのお誕生日の時に買ったおやつと同じお店のもの!!

じゃ~~~ん!!

ぺかーっ

ここのおやつ、ほんっとうに可愛いんです!!!

まぁ、お値段は脂汗が出るくらい高めですけど(笑)。

でも可愛い息子の為、悩んだ末に頑張ってしまいました^^

食べるのもったいないけど・・・ママの一番お気に入りのおやつからあげちゃお~^^☆

シェル見て見て~~!!可愛いでしょ!!

むむ

そうそう、コレは買ってきたことないもんね~^^

わお

食後のおやつタイムにしようか^^

今から食べよう~^^☆




いつもおやつを見るなりお座りをするシェル坊(笑)。

お手もおかわりもちゃんとするのですが、今日は何だか横着です(笑)。

ください

ホラ、こんなことしてます(爆)。

ちょっと・・・・ツバメさんの雛じゃないんだから・・・・(==;)




結局、ベタベタ甘えながらクッキーを完食したシェル坊。

たまにはこんな日もあっていいか^^☆

すっごくおいしそうに食べてくれたのが嬉しかった^^




その後、家に入ってシェルのごはんボウルを洗っていると、窓から可愛い姿が^^

ねむ

狭い花壇に身体を丸めて無理矢理入ってます(汗)。

シェル坊も食っちゃ寝してる~~^^;

今年は丑年。

そんなんしてたら牛さんになるぞ~~~(><)!!

あ、人のこと言えないですね(笑)。




とても励みになっています^^
満足げに爆睡しているシェルに愛のわん・ポチリをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ランキングへGO!

スポンサーサイト
シェルママきちべえ
シェルとの日々   4 0

No title
美味しそうなオヤツ!!
わぁ~シェル君、嬉しいですねーe-343

花壇の中で寝ているシェル君、
身体がフイットして アゴのせ台もあり、気持ちがいいのでしょうね~e-343
美味しいオヤツも食べて
満足。。。満足で寝ているのでしょうね~^^

2009/01/18 15:33 | | edit posted by りんご
No title
シェル君、いい子だから美味しそうなお土産がぁ~。
良かったね!(^^
家では買えそうにない、おっされ~~なおやつだね。(^^;
今日もシェル君の笑顔満開で嬉しくなりました。(^^

寒いけど、きちべえさん・パパ・シェル君みんな元気で過ごしてね!!
2009/01/18 20:51 | | edit posted by ツボミです
へぇ~
へぇ~、
可愛いおやつですね!
でもホントあげるのがもったいない感じもします^^;

最近ジャックにさつまいもをチンしたものをやってみたんですが
安上がりで結構喜んでくれました^^
これで少しおやつ代を浮かそうかと思ってます。
ウン●の状態も悪くないです。
2009/01/19 17:09 | | edit posted by ジャックパパ
No title
こんにちは~。
シェルくん、お口大きいですね~。でもかわいい~~。
しぐれも食べ物食べる時の口は大きいです~~。

かわいいわんこおやつですね~。
2009/01/19 20:37 | | edit posted by sigureinu














 

http://ioriiori0203.blog17.fc2.com/tb.php/88-e5665d37
