スポンサーサイト
シェルママきちべえ
スポンサー広告  

いろいろフェチ。
シェルにはいろんな『フェチ』があります。

そのため、お散歩のときはいろいろ寄り道をしてしまって大変(@@;)
すごい力で引っ張ります。

でも暗い道は苦手みたいで、電気がない道はぴったり寄り添って歩きます(笑)

今日のお散歩でもフェチが炸裂。


①高いとこフェチ

ずんずん



②パトロールごっこフェチ(?)

へいわ



③『いつもと同じところで草にひっかかって学習能力が全くないけど戦いを挑むぞ』フェチ(長)

たたかい



④低いとこフェチ

ひょこ



⑤『何でも拾って遊ぶぞ』フェチ

はっけん


今日はこの遊びが一番長かった・・・(--;)

もしゃもしゃ


シェル~いくよ~(--)

みーん


ほんと・・・高い金額で買ったおもちゃは数分で飽きるのに、こんなものだと何分でも遊ぶのね・・・あなたは・・・(--;)


そして・・・


シェル見て!!

わー











そら












これはママと一緒。雨雲の切れ間から覗く、綺麗な空フェチです。







開設間もないのに生意気にも始めてみました。とても励みになっています。シェルを応援してくださる方、ポチリとお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 

もしよろしければこちらも・・・(;‐;)お願いします!!

ランキングへGO!



スポンサーサイト
シェルママきちべえ
シェルとの日々   8 0

こんばんは~。
シェル君、身体は大きいけどまだまだ甘えん坊さんですね!
かわいいv-344

家も甘えん坊ですが、でもね!
暗いときに私と2人でいる時、向こうから人がやってきても私には見えないわけですよ。
そういう気配を察するのは恐ろしく早いから、私の前に出てじっと監視してますよ。
いやーん。ステキ!頼れるー!
あら、おバカですねー(^^;

シェル君もきっといつまでもパパ・ママには甘えるでしょうが、
じきにたくましくなりますよ。
お楽しみにー (^^


2008/06/13 00:02 | | edit posted by ツボミです
No title
こんにちは!

シェル君、いろんなことが楽しくてたまらないのですね~♪
いつも、いい笑顔で かわいいですっ!v-238v-238
 
毎日の パトロールお疲れ様です!!v-218
これからも、パトロール
おねがいしますですv-91
2008/06/13 08:54 | | edit posted by りんご
No title
あははははっ
シェル君たくさんフェチがあるんだね♪
ワンコは高い所が苦手な子が多いのに、さすがシェル君!かっこいい!
こころ惚れちゃう♪
時々、こっちにもパトロールに来てくれたら嬉しいな~♪
2008/06/13 11:21 | | edit posted by こころママ
多趣味!
シェル君、多趣味ですね。
たしかに高いおもちゃよりそんな物が良かったりする事多いですね^^;
なんなんでしょうね?がっかりしますw
ジャックはなんのフェチかなぁ?と考えたら他の子のお尻の匂いフェチです^^;
(フェチじゃないww
2008/06/13 11:37 | | edit posted by ジャックパパ
かっこいい><!!
ツボミさま☆

いつもコメントありがとうございます><☆とっても嬉しいです^^!!

マックスくん超かっこいい~~~っっ(TT)!!
頼れる男に弱いきちべえです(笑)
私も守ってほしいです~~~(TT)

シェルもそんな風に成長するかなぁ・・・・・・・・・ムリかも(汗)

シェルは甘えん坊のくせに強気で向かってきます。
私も本気になってけんかします(笑)

でも仲良しなときは仲良し^^
甘えたいときは甘え合う。そんな単純な2人です~^^
2008/06/13 21:05 | | edit posted by きちべえ
北の大地に・・・
りんごさま☆

いつもコメントありがとうございます^^☆すごく嬉しいです~><☆☆

シェルがパトロールしてるのっておかしいと思うんです・・・
だって本人(本犬)が一番危ない存在なんですよぉぉ~(TT;)!!!!

毎日の散歩がハラハラドキドキのママを知ってか知らずか、行きたいところに行き、食べたいものを食べ・・・(汗)
おまけに知らない人に遊んでと飛びついて要求する問題児です・・・

早く落ち着きのあるわんちゃんになってくれ・・・(TT)

この町から追い出されたら、北の大地に転勤しま~~す(TT)
その時は宜しくお願いしますぅううう(TT)
2008/06/13 21:09 | | edit posted by きちべえ
行きます!!
こころママさま☆

いつもコメントありがとうございます><♪とっても嬉しいですっ^^☆

『こころちゃんが助けを求めてるならいつでも駆けつけます~~~~~~!!!』(BYシェル)

だってこころちゃん美人さんなんだもん><☆
シェルの気持ちも分かるわ・・・ウンウン。

もしこころちゃんが迷子になったらシェルが迎えにいくからっ(;-;)!!

安心して~~~!!!


・・・でもシェルすぐに飛びつくから嫌われちゃうかも・・・ううう(;;)
2008/06/13 21:14 | | edit posted by きちべえ
そうなんですよね(++)
ジャックパパさま☆

いつもコメントありがとうございます><☆すっごく嬉しいです^^☆☆☆

ある日のこと、シェルに大人気のおもちゃフェッチを買ってあげたんです。
『みんな夢中でかじる!!』って聞いてたので、お小遣いをはたいて(アレ結構高いの・・・)買ったのですが・・・

結局一日もたたないうちに飽きられてしまって・・・(--;)
ものすごいショックでした・・・(笑)

それよりも100均のおもちゃ!!って感じのシェルです(TT)

ジャックくんはお尻のにおいフェチなんですね><☆キャ。

イケメンジャックくんににおわれたら女の子はイチコロですよぉぉ><☆
2008/06/13 21:18 | | edit posted by きちべえ














 

http://ioriiori0203.blog17.fc2.com/tb.php/9-7e88cb42
