スポンサーサイト
シェルママきちべえ
スポンサー広告  

寒い日には防寒着。
皆さまこんにちは^^

ここ最近ものすごく歯が痛くてたまらないきちべえです。。。

でも今(というかいつも)貧乏なので歯医者に行けません(TT)

苦しい。。。。トホホ・・・・






さてさて。。。。近頃ものすごく冷え込む日が続いていますよね。。。

さすがのシェルも、ベーグルのように丸くなってジッとしている時間が多くなりました。

そんなシェルのため、お誕生日に買ってあげていたお洋服を着せてあげました。

シェル~^^ほら、あったかいでしょ~~・・・・

むす1

・・・・・あら、不機嫌(爆)。

確かにわんちゃんにとってお洋服は余計なお世話なのでしょうが・・・・

シェルはもともと何かを着るのが苦手です^^;

ものすごく嫌そうな顔をしています^^;

(なぜか赤目補正できなかったので、夜の動物園のような写真ばかりですみません(TT))

以前はカッパを着るのにも、ものすごく暴れて30分位かかっていたんです。

でも最近では少しお利口さんに^^

嫌がりつつも落ち着いて着れるようになりました^^☆

お兄ちゃんになったね~シェル^^

なにか2
(↑毎度泥だらけにされているジャージ(涙))

またオヤツでも貰おうとイイ子をアピールし始めたな・・・^^;

あ。3

もじもじしつつも、既にオスワリ完了(爆)。

すっかり飼い主を手懐けているわんこ(笑)。

ママ的にはその逆になりたいんだけどね。。。(==;)




あ、そうそう。。。そういえばあのオサレなお菓子がまだ余ってたよ^^

取って来てあげるね~^^!!!

息子のため、急いで部屋からオヤツ持ってきたのですが。。。

ちょっと意地悪してポケットに隠してみたり(笑)。

はやく4

すっかりバレているようで、ものすごく落ち着きのない子になっています(笑)。

オスワリしつつ前進しています^^;




さぁお待ちかね、オサレなオヤツ・ベーグルの登場^^☆

まぶし5

眩。

めちゃくちゃ眩しいオヤツじゃないの・・・・。

ホント、電気かと思うくらいのレベルだわ(==;)




オヤツを見つめてマテをしているシェル。

その横顔が好きだったりする^^

じ~6

そのくらいママの目もちゃんと見れるようになってね^^;

『ヨシ!!』と言ったら速攻でぱくぱく。

うま7

幸せそうに食べている息子^^可愛いったらありゃしない~~(><)☆(バカ)

とってもカタいオヤツなのに、あっという間に平らげてしまうわんこってすごい。。。

まだ8

可愛いお顔で追加のオヤツをねだります^^;

でも食べすぎには注意!!なので今日はおしまいです。

(本人は制限なく食べるのに(汗))




さて、お散歩に行こうかね~~^^

あ、大事なもの忘れた!!!!シェル、ちょっと待ってて!!!





あるの?9







『ママがおうちに入って、すぐにまた出てきたらオヤツを持っている』と覚えている息子(汗)。

きちべえの動きをバッチリ監視中(笑)。




でもママが取りに戻ったのはニット帽だよ~~~(笑)。

寒がりの必須アイテムです。

な~んだ10

ふふふ^^また明日食べようね^^☆







シェルの自前のファーが更に増えてきた今日この頃。

ブラッシングでかなり抜けたのですが、お洋服で押さえてもここの部分だけは飛び出てきますね(笑)。

ふぁ~11

う~~~ん、暖かそう!!!!

ママの夢はシェルに抱きついて眠ること。。。。。

寂しがりのシェル坊、毎日一人で眠るのはきっと辛いよね。

ママがおうちに入るときはものすごく寂しそうな鼻声でキュンキュン鳴いてるもんね。

一緒に眠れる日までママ頑張るから、シェルも頑張ってね。。。。。




今日も一日ありがとう^^

愛してるよ。明日もよろしくね。。。。









とても励みになっています^^
まだまだ食べ足りないシェルに愛のわん・ポチリをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ランキングへGO!




スポンサーサイト
シェルママきちべえ
シェルとの日々   2 0

No title
きちべえさん、歯が痛いの辛いでしょ~><
疲れて 歯が浮いているのではないですか?
虫歯かな??
歯医者は 早い方がいいですよー^^
 
 
シェル君のお洋服、お洒落ですねー^^
よく、お似合いです~*^^* 
 自前のファーも 温かそうで^^
きちべえさんも 温かくしてお散歩してくださいねー^^

 
2009/01/27 19:40 | | edit posted by りんご
コメントありがとうございます^^
りんごさま☆

そうなんですよ~(TT)
何だか最近では歯茎まで痛くなってきたような・・・?
仰るとおりです!歯が浮いたような感じがします。。。
早めに歯医者に行かないといけないですね(;;)

シェルの服、褒めてくださってありがとうございます~^^☆
ずっと着せたいと思っていたのですが。。。
やっとタグを取る機会ができました(笑)
シェルのファー、時々借りたいものです(TT)
だって抱きしめるだけであんなに暖かいんですもの。
絶対コート要らずですよね~(笑)
2009/02/02 16:02 | | edit posted by きちべえ














 

http://ioriiori0203.blog17.fc2.com/tb.php/93-7f7f2607
