スポンサーサイト
シェルママきちべえ
スポンサー広告  

悩んでるときって。。。
深く深く悩んでいるときって、




まま

『ねえ、ママどうしたなりか~?』







いつも以上に温かい存在に感じる。






やんちゃで手に負えなくて、ご近所にも苦笑いされてるけど、





えっと

『えっとね、悩んでるときはね~』










私にとっては世界で一番の愛息子。







きっと君は私の何倍も何倍も一生懸命生きているのね。




小さなことで落ち込む私が恥ずかしくなるよ。




言葉が通じない分、一生懸命生きることで何かを伝えようとしているのね。









わらう

『笑うなりよ!』












どうしてだろう。君からはいつも教えられることばかりで・・・




本当は反対じゃないといけないのかもしれないのにね。




君の方がずっと大人だ。










うん、いつも笑顔でいるからね^^









今日も愛する存在でいてくれてありがとう。





君に出逢えただけで幸せ。










とても励みになっています^^
私の愛息子、シェルに愛のわん・ポチリをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ランキングへGO!




スポンサーサイト
シェルママきちべえ
シェルとの日々   7 0

No title
きちべえさん、どうした~?
大丈夫?

ほんとだね。
純粋に一生懸命生きてる子達だよね。
シェル君の笑顔に励まされるね!!
いっぱい笑顔返し、してあげましょう。(^^

近所の苦笑いは我が家も同じ。(^^;
2009/01/29 23:06 | | edit posted by ツボミです
No title
大切な笑顔が、いつもそばにあります。
この笑顔をくれる君のおかげで、「明日も頑張ろう」て、
思わせてくれます。

きちべいさん、
悪い時もあるけど、いい時もいっぱいあるよ~。
2009/01/30 07:57 | | edit posted by もも母
No title
ちょっとご無沙汰しちゃったかかおです。
きちべえさん、なにか困ったことがあったのかな?
ワンコの笑顔、ほんとうに元気をもらえますよね。
シェルくんパワーで元気出してくださいね。

↓お洋服シェルくん、かっこよかったよ~。
パルックに大爆笑でした。
雪だるま、とっても可愛かったです。
2009/01/30 14:24 | | edit posted by かかお
ご無沙汰してます
あずきママです!おぼえてますか?ずいぶんご無沙汰です。わたしも相変わらずです、なやんでなやんでなやみまくりです(´ω`)おたがいゆっくりいきましょう。
2009/01/30 22:58 | | edit posted by あずきママ
No title
ん??
きちべえさん? どうしたのかな?  ん?? 
 
シェル君が 優しく微笑んで 優しく見守ってくれていますね^^

とても 温かい存在だよね。

辛い時。。笑顔もいいけど 思い切り泣くことも必要だからね^^
何かあったら メールくださいね^^


2009/01/31 11:06 | | edit posted by りんご
No title
いてもらえるだけで幸せってありますよね(^-^)
私も同じ。
どうしようもない馬鹿息子ではありますが(^^;かわいくてしかたありません。

一緒に成長してる部分ってありますよね。
2009/02/01 11:52 | | edit posted by sigureinu
コメントありがとうございます^^
ツボミさま☆

いやぁ・・ここに弱音を吐いてしまってすみません^^;
何だか誰にも言えない悩みがあると苦しくなってしまって^^;
でももう大丈夫です!!
皆さまに元気をいただき復活しました~^^☆

そうそう!!そうなんです!!
純粋で前向きで・・・
力の限り一生懸命生きようとしている子達を見ていると、
自分がとても小さく思えます。
シェルには本当に色々なことを教えてもらっています。
その分私が生き生きして恩返ししないといけないですね^^!!

アハハ~、にいたんも苦笑いされちゃいますか^^??
シェルなんて近寄るのもイヤ!!と言われちゃいました^^;
そう言われない様に躾けてあげないといけないですね。



もも母さま☆

そうですね、きっと長い人生、良いことの方が多いから頑張れるんですよね~^^☆

シェルがそばにいてくれるだけで幸せなのに、私は何で大きなことを望んでいたのだろう?なんて思うときがあります。
ももちゃんの素敵な笑顔、いつもそばで見れるもも母さんがうらやましいです(><)
だって天使みたいなんですもの!!

『この子がいるから頑張れる』という気持ち、とても共感します。
シェルがいなかったら、きっと退職していたと思います。
本当に大きな存在に出逢えたなと、神様に感謝しています^^




かかおさま☆

いえいえ、こちらこそ訪問していなくて本当にすみません。。。
そうなんです、一人で悩んで悶々としていました・・・。
でもシェルの笑顔を見て、そして皆さまからのコメントを拝見して復活しましたよ~^^!!

シェルは私にものすごく噛み付いてくるんです。
でもものすごく優しくもしてくれます。
私がしっかりしていなかったり、ボ~・・・っとしていたりすると噛んでくるような気がします。
喝を入れられてるのかも・・・^^;
これからもシェルパワーをもらって頑張ろうと思います^^☆

洋服、褒めていただいてありがとうございます~^^
ファーが邪魔をして着せるのに時間が掛かってしまったんですよ~^^;(笑)



あずきママさま☆

きゃ~~!!ママさんお久し振りです!!
その後いかがですか(;;)?
近いうちにグループレッスンか何かでお会いしたいです!!
1月中はバタバタでレッスンが全く出来なかったのですが・・
ママさんがもしご無理でなければ、またご一緒させてください^^

ママさん、何か大きなお悩みがあるのですね・・・
私もとても悩み症で・・・
何かに落ち込むたびにここに書き込んでいました。
その度に励ましてくださる方がたくさんいらっしゃいました^^
ママさんの周りにも助けてくださる方はたくさんいらっしゃるはずです!!
一緒に頑張りましょう!!



りんごさま☆

えへへ~^^;また落ち込んじゃいました。。。
今回は人に言えないような内容で。。。(笑)
大人になると色々ありますね^^;
自分がしっかりしていればこんな悩みなんてなかったはずなのですが・・・

いつもシェルには励ましてもらってばかりです。
どうにかして恩返ししないと!と思うほどです。
そんな息子に出逢えて幸せです^^

りんごさん、いつもお優しい言葉をいただきありがとうございます(;;)
う~、本当に泣いてしまいそうです(涙)



sigureinuさま☆

そうですよね、そばにいてくれるだけで本当に幸せですよね^^
とても暖かい存在です。。。
この子も私から怒られたり、自分の思うように遊べなかったりで色々と悩みはあるだろうに・・・
いつも笑顔で私に甘えてきてくれます。
本当に愛しくて涙が出そうになります。
きっとしぐれくんもそんな存在なのですね^^

一緒に成長していく部分って本当に大きいと思います。
周りからしたら全然躾けも出来てない暴れん坊なのでしょうが・・・
sigureinuさんと同じで可愛くて仕方ないです^^
これからも二人でいろんなことを乗り越えていけたらなぁと思っています^^

2009/02/02 16:59 | | edit posted by きちべえ














 

http://ioriiori0203.blog17.fc2.com/tb.php/94-8cee56d0
