スポンサーサイト
シェルママきちべえ
スポンサー広告  

梅干シェル坊。
皆さまこんにちは^^

今日のシェル地方は雨・雨・雨で・・・・

なかなか写真も撮れないので先日のものをアップします^^





ねえねえ、シェル坊~。

なに?1

ママね~、すごいことに気付いちゃった^^☆

あのね~・・・

ええ?!2

・・・まだ何も言ってないし、そんな大袈裟な事でもないのよ、残念ながら(==;)。

いや、シェルのお鼻がピンクになったでしょ?

それがね、かつお梅(着色してるやつ)にそっくりだなって思ってたの!!!

うめ3

キャハハハハ(>▽<)!!!!見れば見るほど似てる!!!

おいしそう~~、ママ食べちゃおうかな~~^^♪

ガブッ!!なんちゃって^^♪(←日頃噛まれているお返しではありません)

むか4

・・・・あら、怒った?(汗)

冗談通じないね~~シェルったら☆

でも本当に似てるしね~~(>▽<*)!!!(笑)




あ、そうそう。

ちょっと小屋の後ろのホースをまとめとこうと思ってたんだった。

シェル、ちょっと避けて~。

だめ5

・・・・・・(汗)。

ごめんって(==;)。シェルに冗談は通じないってことが分かったわ。

かくす6


あらら、またすねちゃった^^;(笑)







≪おまけシェル坊≫

最近カメラを向けると、後に反ることを覚えたシェル氏(笑)。

いぬばうあ~です~。

そりっ7

注)この後反り過ぎて倒れました(本当)。








とても励みになっています^^
鼻を隠しつつ暮らすシェルに愛のわん・ポチリをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ランキングへGO!


スポンサーサイト
シェルママきちべえ
シェルとの日々   2 0

No title
アハハハ~~~^^
かつお梅とは!!
似ていますね~~^^
ほいで。。。うまそうじゃ~~~(゚ー,゚*)ジュルルル
おにぎりに入れて、食べちゃいたいっ
ウメボシ( ̄* ̄ )食べて"\( ̄^ ̄)゙スッパマン!!
 
イヌバウア~シェル君、身体が柔らかいなり~~^^
2009/02/04 11:11 | | edit posted by りんご
コメントありがとうございます☆
りんごさま☆

いつもコメントをいただきありがとうございます(^-^)☆
でしょでしょ?!かつお梅に見えますよね~(笑)

いつの間にかかなりピンク色になっているお鼻...
本当にあっという間に色が変わっちゃうんですねー。
わんちゃんと暮らすのは初めてなので知りませんでしたf(^_^)


おにぎり、入れちゃいましょうかぁ~(笑)
ちょっと鼻水ついてますが...(笑)
スッパマン、懐かしい~!!好きでしたー(笑)
2009/02/10 02:24 | | edit posted by きちべえ














 

http://ioriiori0203.blog17.fc2.com/tb.php/96-f9aabaa3
