スポンサーサイト
シェルママきちべえ
スポンサー広告  

ムチウチ!?
皆さまこんばんは(TT)

今日は短めの記事で失礼します。。。



実は昨日のお散歩(公園)で小さな事件がありました(笑)。

鉄棒にロングリードを結びつけてシェルを遊ばせていたのですが・・・・

シェルが噛んだり引っ張ったりするもので、ものすごく絡まってしまったんです。

それを解こうと四苦八苦していたきちべえ。

その間に恐ろしいことが起こっていたのです(汗)。




帰り際、パパが砂場の方へ行って遊んでいるのを見て、パパLOVEなシェルは砂場へと猛ダッシュ。

きちべえは気付かなかったのですが、知らない内にロングリードが足に引っかかっていたようで・・・

シェルが猛スピードで走った時にリードがピンと張ってしまってしまい、
きちべえの両足が持っていかれてしまったんです(TT)

案の定少し飛んだ後(←笑)肩から全体重をかけて落下(爆)。

その時は数秒動けなかった程度で済んだのですが・・・・

今日の朝目が覚めてビックリ。。。。

首が動かないし、右半身に激痛が走るし(汗)。

昼過ぎからはものすごい吐き気と頭痛。

知らなかったのですが、会社の先輩に尋ねると、

『それってムチウチの典型的な症状だよ!!』と言われました。。。。

そうなんだ・・・・(TT)

下を向いて字を書くのもキツいです。

でも仕事は休めないし・・・・頑張らないと。

こればっかりは誰のせいでもないしなぁ。

きちべえの鈍くさい部分が全開です(笑)。

つまらない記事で申し訳ないですが、今日はこれで失礼させていただきます(;;)。

コメント返しが大変遅くなっており申し訳ございません・・・・

明日はもう少し症状が軽くなってればいいなぁ・・・・


むちうち


気合いで治すぞ!!!!!






とても励みになっています^^
パパLOVEのシェルに愛のわん・ポチリをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ランキングへGO!


スポンサーサイト
シェルママきちべえ
シェルとの日々   0

http://ioriiori0203.blog17.fc2.com/tb.php/98-f854e5b6
