スポンサーサイト
シェルママきちべえ
スポンサー広告  

シェルもほしいのかぃ??
皆さまこんばんは^^完全復活したきちべえです!!!


かんち1


これまた自分を甘やかしてしまい、土日は更新もせずにいました(TT)

木曜・金曜はピーク中のピークで、金縛りにあったのかと思うくらい自由が利かず・・・

でも大量のサロ○パスなどなどのチカラを借りて回復!!!

剥ぐ時に首の産毛(爆)や髪の毛が抜けまくって死ぬ程痛かった・・・・(嗚呼)

いたそう2




そして何より薬になったのは・・・

たくさんの方からメールやコメント&シェルの笑顔です^^

こんなバカの為にいつも温かいお言葉をいただき・・・

本当にありがとうございました。

とても元気になりました^^これからはもっと気をつけます(爆)。







昨日は春!?と思うくらいのポカポカ陽気だったシェル地方^^

具合も良くなったし、心まで晴れるような青空で更にハッピ~^^☆



そんなきちべえの怪我の原因をつくったこの方は今日もニコニコ(笑)

きょうも


はしゃいでいる途中、誰かさんのおかげで手が泥だらけになったので、洗面所に行って手を洗って・・・

帰ってきたときにはもう既にイタズラが始まっていました(汗)。

コラ、シェル!!!!何持ってるの!!!

はっ3


完全にセリフ噛んでるやん(爆)。

絶対何か隠してるでしょ~~~(==)

・・・ってもう隠し切れずに見えとるわいっ!!!

それパピーの頃に使ってたリードじゃない!

物置きから引っ張り出したんでしょ~(==)

証拠写真もあるんだから!!

ホラッ!!!

すたこら3

(↑玄関からズームで撮影)


なんてバレバレなことをしてくれるのかしら・・・(爆)。

でも幾度となく振り回されて既にボロボロだし・・・

デンタルコットンも洗って干してあるしね。

今日はそれで遊んでいいとしよう。

やった~4


いつも思うけど、ぶんぶん振り回したら自分にバシバシ当たってるのに・・・

痛くないのかなぁ^^;??




そんなとき、急に動きが止まったと思ったら、庭に来ている鳥さんをガン見していました(笑)。

とりさん5

耳が裏返ってるよ~(笑)。






あ~~。。。。暖かいとはいえ、やっぱり靴下がないと落ち着かないなぁ・・・

シェル~、ママちょっと寒くなったから靴下履いてくるね~。



あんまりやんちゃし過ぎないようにね~(--)。

あんまり6

いつも返事だけは一丁前(笑)。





≪3分後≫





・・・・・なぜなのでしょう?

外に戻ってくるなり、ものすごい勢いで私の靴下をホリホリし始めたシェル坊・・・(汗)

挙句の果てには足元に穴まで掘り始め、穴に私の足を入れ、鼻で一生懸命土をかけてくれました(センキュー)。

ほりほり7


何なのかしら・・・・この靴下がそんなに気に入ったのかなぁ・・・・













くつした8

















パパはロビンマスクもウォーズマンもブロッケンJrも持ってるのにそんなことされてなかったなぁ・・・・


あら、私だけ特別?!

もぉ、シェルったら・・・ヾ(´ε`*)ゝデヘヘ☆☆☆


(親バカ病院に入院決定。ホスピスケアされるかも。)








≪おまけシェル坊≫

庭に来ている可愛い鳥さんを撮影しようとカメラを構えていたのですが・・・

海坊主が乱入してきました(爆)。

ちら9








とても励みになっています^^
キン肉マンの靴下がほしいシェルに愛のわん・ポチリをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ランキングへGO!

スポンサーサイト
シェルママきちべえ
シェルとの日々   3 0

No title
祝 復活!
サロンパスはがすのって痛いですよね~^^;

でも復活おめでとうございます。
これからもシェル君の笑顔見にきま~す!
2009/02/10 15:41 | | edit posted by ジャックパパ
No title
完全復活して良かったですv-410
シェルちゃん イタズラしてるのバレバレだね^_^;
でもイタズラ姿も可愛いんだけど やられてる方は困るんだよねぇ^_^;
家は2~3日前に フローラが私の靴を噛み噛みして破ってた^_^;
前にもやられて それは履けなくなって捨てたけど 今回は まだガマンして履くぞーって感じです^_^;
まぁ散歩用の靴だから散歩以外履かないから破れてても脱げない限りガマン・ガマン^_^;
次々出しても私の靴は犠牲になるからねぇ^_^;
シェルちゃんも まだまだイタズラする時期なんだろぅね^_^;
でも いつ見てもシェルちゃんの笑顔は良いよね~v-410
可愛いよe-266
2009/02/11 22:56 | | edit posted by ペットファミリー
コメントありがとうございます^^
ジャックパパさま☆

いつもコメントありがとうございます(^-^)

そうなんです、やっとこさ復活しました~(T_T)!!
ご心配おかけしました(T_T)


今回の怪我は結構キツかったです(笑)
仕事もし辛かったですしねー(=_=;)

でもサロンパスに助けられました(笑)
あれ、本当に剥がすの痛いですよね(=_=;)


はい、これからもシェルを見てやってくださいー(>_<)☆
いつも遊びにきて下さってありがとうございます☆






ペットファミリーさま☆
いつもコメントありがとうございます(^-^)

フローラちゃん、靴を破っちゃったんですか?!
ありゃりゃ...雨の日履くのキツいですね~(--;)(笑)

わんちゃんはいたずらしちゃうから仕方ないとは思うんですけどねσ(^_^;)
ついつい怒っちゃうときもあります。

でも後々これも大切な思い出になるんだろうなぁ、なんて思うとついつい甘くなってしまう時があります(笑)

シェルの笑顔、ほめて下さってありがとうございますー(>_<)☆
言うこと聞かないけれど、笑顔だけは得意中の得意です~(笑)

2009/02/12 10:04 | | edit posted by きちべえ














 

http://ioriiori0203.blog17.fc2.com/tb.php/99-dcc2644a
